サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)



[-]
- : - :  : 

マンボウだっ

かなーり久しぶりの更新です。
どう森は 毎日やっていたんですけどね・・・
っていうか 1月からはじめたこのゲーム
半年も同じゲームをやり続けてるってことにも
自分でも 驚きです。

今日は お友達のメヌ子さんのおうちに遊びに行ってきました。
(まぁ あれです 通信です。)


左から Ran、こきんじさん、メヌたん
続きを読む >>
[どうぶつの森]
comments(9) : trackbacks(3) :  : 

花壇だっ

前から 花壇を作りたかったけど 自力では全くできず・・
いこうよおいでよ あぶく村さんの 花壇のデザインに感動し
早速 参考に作ってみました。(マネっこです。)
ありがとうございました。


不器用な私にも出来ましたよぉ(感動です)
それで 少しコツをつかみ 石タイルや 地下に続く階段なぞも
作ってみました^^

最近のぴくしー村ですが・・・
引っ越してきても 写真をくれる暇なく 台風のように
勝手に 引っ越していってしまいます。

で 写真をくれていたユキちゃん。
かなり長く滞在していたのですが・・・
かわいいし ただでアイテムくれるし 言うことなし!で
ずっとずっと いてもらいたかったのに
引き止めたけど 引越していってしまいました。

その変わり・・・2度目のベンがまた戻って来ました。(おとぎの村から)
もう 写真をもらってるしなぁ〜
でも ベンもかわいいので 許す。^^
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(1) :  : 

どう森友達増加中

最近まで DSが手に入らない状態が続いていたせいで
やっと DSが手に入ったお友達が増えて
一気に どう森友達が増えて うれしいこの頃です。


先日 通信したメぬ子さんと さくさん。

最近のぴくしー村の様子ですが・・・
金のバラが 1つ咲きました。

ガーデニング大会は 負けました。
花のコンディションを保つなんて 知らなかったから
庭に 花が少ないどうぶつが トロフィーをもらってました。
自分の家の庭に 花がありすぎても ダメってことですよねぇ。
[どうぶつの森]
comments(2) : trackbacks(3) :  : 

べるちと通信


お友達のべるちと 通信しました。
楽しかったです〜 また遊びましょう。

べるちの村に行ったら かわいいキャラがいっぱいで
うちの村に引っ越してきて欲しくて いっぱい話しかけました。^^

通信から 一夜明けて・・・
べるちの村の くまさん 来てないなぁ 残念〜と
思いきや! うちにも新しい住民がっ!
しかも かわいい! やったっ

レベッカ。

今現在の住民たち
続きを読む >>
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

たんぽぽ

春になったので 虫がいっぱい飛び交うようになってきましたね。
でも 蝶は売っても安いですねぇ

そして さいこー状態の村ですが 最近はたんぽぽが
咲き始めました。
でも すぐに白いわたげになってしまうけど・・・
で こないだはクローバーみたいなのを見つけたけど
あれは 雑草なのかなぁ
触ったら ひっこぬいちゃいました。^^

それと 先日のつり大会
たいした大きさじゃないと思っていた114センチのスズキで
トロフィー頂きました^^
[どうぶつの森]
comments(3) : trackbacks(9) :  :