サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< どう森Blog : 3日目 >>

買っちゃいました。

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 7,477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ニンテンドーWi-Fi USBコネクタニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買っちゃいました。

どうぶつの森。

そして 届きましたー。



あちこちのBlogで見かける どう森の記事。

そんなにおもしろいの?と 買ってしまいました。
マンションタイプの光だと ダメだとか 記事は見かけていたけど

DSサイトで 通信チェックのチェックをしてみたら

接続できたので 大丈夫かなぁ?なんて半信半疑で設定してみたら



52003エラーと出ました。



ウイルスソフトのこともあるし 

とりあえずニンテンドーサポセンに 電話してみようと思っていますが

(土日サポセンが、お休みなので 来週の休みの日くらいしか電話できないけど)

したらば・・・ なんと その直後から

ネットに一切繋がらなくなりまして、もちろんメールも。



で・・初めて システムの復元。というのをやりました。

XPって すごいですね〜

前の98の時は リカバリーしまくって 大変な作業だったのが

すぐに もとにもどせました。



でも 最近PCが調子悪かったので 12月30日の状態に戻してしまって

最近DLした パチかんソフト(パチスロの家計簿みたいなデーターソフト)

の記録がなくなりました。

そのデーターのことをすっかり忘れて 復元しちゃいました。

付け出して まだ1週間だったけど ちょっとショック。



その時点で何が原因で ネットできなくなったのかわからなくて

再度 コネクタをインストール。

再度 同じ状態になりました。



しかし システムの復元が 何か新しいデバイスをインストールする時点で

復元のために システムがデータを保存してくれるため

また すぐに戻すことが出来ましたけどね。



私と同じような症状の方はいるのかな?

来週 とりあえず サポセンに電話してみます。

この通信が使えないと このゲームおもしさが半減しちゃいそうだもんね。
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(1) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

リアディゾンの画像 : 2007/06/19 12:32 PM
どうぶつの森 イープラス
どうぶつの森イープラスやってます?どうぶつの森イープラスの情報はコチラ。
TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/146