サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)



[-]
- : - :  : 
<< 最近の住民 : たんぽぽ >>

すっかり雪がなくなって 春も近いどうぶつの森です。

最近の村の様子ですが・・・
先日 グレースさんが来ました。
認定書は 「かっぺ」しかも カビのはえた服をいただきました。
渡した金額が少なかったんですね。きっと・・・。
次回はもう少し たくさん払います。(涙)

で・・・残念なことに
最初からいたビンタが とうとう引越ししていきました。
ちゃんと 引き止めておいたのに、、、
しかも 写真くれなかった。
実は 先日 ビンタに突然
「おれの写真 もう飾った?」と聞かれたので
(え?え? もらってたっけ?)と焦って
「飾ったよー」と嘘をついてしまいました。

部屋に戻って調べても やっぱしもらってない。
あーあーあー ショック!

これまで 家具をあげまくり 化石が欲しいといえば
化石をあげ・・・と たっくさん色んなものあげたのになぁ。

かわいいキャラが多くなって喜んでいたぴくしー村ですが
とうとう やってきました。
おっそろしい顔したグレオがっ!
しかも 顔にたくさん ブラックジャック顔負けの傷があります。(涙)

村の状態は「さいこー」
すずらんが 毎日1つずつ 咲きだしています。
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(3) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

christmas gifts : 2006/11/24 6:24 PM
artificial christmas trees
?????????ヲ???????
mortgage : 2006/11/27 8:17 PM
home mortgage uk
?????????ヲ???????
ringtone : 2006/11/28 8:59 PM
brianabanks
?????????ヲ???????
TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/163