サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< たんぽぽ : どう森友達増加中 >>

べるちと通信


お友達のべるちと 通信しました。
楽しかったです〜 また遊びましょう。

べるちの村に行ったら かわいいキャラがいっぱいで
うちの村に引っ越してきて欲しくて いっぱい話しかけました。^^

通信から 一夜明けて・・・
べるちの村の くまさん 来てないなぁ 残念〜と
思いきや! うちにも新しい住民がっ!
しかも かわいい! やったっ

レベッカ。

今現在の住民たち
(左から ロボ、ユキ、サラ、ジャン)


アイコンないけど・・・
それ以外に 極悪な顔したブタさん(グレオ)と
ぶっさかわいいうさぎさん(ロッタ)と
かわいい犬(ジャン)がいます。

最近の村の様子。
金のじょうろを頂ましたぁ。

空飛ぶぺりお
打ち落としましたけど・・・
別に何もくれませんでした。^^
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/165