サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)



[-]
- : - :  : 
<< べるちと通信 : 花壇だっ >>

どう森友達増加中

最近まで DSが手に入らない状態が続いていたせいで
やっと DSが手に入ったお友達が増えて
一気に どう森友達が増えて うれしいこの頃です。


先日 通信したメぬ子さんと さくさん。

最近のぴくしー村の様子ですが・・・
金のバラが 1つ咲きました。

ガーデニング大会は 負けました。
花のコンディションを保つなんて 知らなかったから
庭に 花が少ないどうぶつが トロフィーをもらってました。
自分の家の庭に 花がありすぎても ダメってことですよねぇ。
[どうぶつの森]
comments(2) : trackbacks(3) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

め : 2006/04/14 3:18 AM
(´∀`*)ウフフ
いつも遊んでくれて、ありまとね〜!
つーか『メぬ子』って・・・(;´Д`)ウウッ…
前から言おうと思ってたけど・・・ 『メヌ子』でつけど・・w
今日ね、デザイン見に行きたかったんだけど、門・・・あいてなかった風味・・・w
Ran : 2006/04/14 6:49 PM
>め
しっつれいしますたー。
メヌ子ちゃん^^ ごめんね〜

昨日は 早く寝ちゃったよ〜 ごめんね
また 遊んでね〜





TRACKBACK

christmas gifts : 2006/11/24 6:19 PM
christmas craft
?????????ヲ???????
mortgage : 2006/11/27 8:10 PM
slashdebt
?????????ヲ???????
ringtone : 2006/11/28 8:49 PM
paulwall
?????????ヲ???????
TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/166