サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< どう森友達増加中 : マンボウだっ >>

花壇だっ

前から 花壇を作りたかったけど 自力では全くできず・・
いこうよおいでよ あぶく村さんの 花壇のデザインに感動し
早速 参考に作ってみました。(マネっこです。)
ありがとうございました。


不器用な私にも出来ましたよぉ(感動です)
それで 少しコツをつかみ 石タイルや 地下に続く階段なぞも
作ってみました^^

最近のぴくしー村ですが・・・
引っ越してきても 写真をくれる暇なく 台風のように
勝手に 引っ越していってしまいます。

で 写真をくれていたユキちゃん。
かなり長く滞在していたのですが・・・
かわいいし ただでアイテムくれるし 言うことなし!で
ずっとずっと いてもらいたかったのに
引き止めたけど 引越していってしまいました。

その変わり・・・2度目のベンがまた戻って来ました。(おとぎの村から)
もう 写真をもらってるしなぁ〜
でも ベンもかわいいので 許す。^^
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(1) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

ハロのおやつ : 2006/05/01 12:09 PM
えへへっ、『どうぶつの森』って
新しいカテゴリを作っちゃった♪ 「おいでよどうぶつの森」での出来事は、このカテゴリに綴っていこうかな。って考えてます。 自由気ままなスローライフを満喫するには、この2つは絶対に必要でしょう! おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/168