サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)



[-]
- : - :  : 
<< 花壇だっ : 

マンボウだっ

かなーり久しぶりの更新です。
どう森は 毎日やっていたんですけどね・・・
っていうか 1月からはじめたこのゲーム
半年も同じゲームをやり続けてるってことにも
自分でも 驚きです。

今日は お友達のメヌ子さんのおうちに遊びに行ってきました。
(まぁ あれです 通信です。)


左から Ran、こきんじさん、メヌたん
通信中 釣りをすると大物が釣れると少し前に
べるちに教えてもらい メヌ子さんの森で釣りをしてると
「この背びれは!」「サメだぁー!」と1人大騒ぎして
釣ってない人いたら 「どうぞ〜」なんて言ってたら
自分しか見えないという事実を知り・・
サメはもう釣っちゃってるけどなぁ〜 なんて思いながら
釣ったら なーなーなーなー(長い?)
なんと・・・ マンボウでしたぁ



とりあえず セーブしないと!と(途中で切断なんて 泣けるから)
慌てて帰る道すがら 大きな魚影を発見
どうせ ブラックバスやろ?と思って釣ったら
これまた「ガー」というお魚でした。

メヌ子さん様様です。 ありがとうー。

最近 サブキャラ増やしました。
どこかのBlogで サブキャラを増やすと 目玉商品が出やすいと
見たからです。
その情報は 本当でした。(私はね、、、)
増やした2日後くらいから 2,3日に1回のわりで
やれ 目玉商品だの ポイントが倍?だの 半額だの出ました。

そして 今日 通信をやめて今 新しい住人が引っ越してきました。
また ごつい系かよぉ
かわいい子がよかったのになぁ。


[どうぶつの森]
comments(9) : trackbacks(3) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

ままん。 : 2006/06/16 12:55 PM
セーブは帰らなくても出来るんだじょ?(笑)
行った先の森の主にセーブしてもらえばそこにいる全員が自動的にセーブできて、そのまま続行できるんだじょ。

サブキャラはあたちは最初から2人でやってたから、「半額」とか週一くらいでなるのに、他の人は滅多にならんとかゆうてておかしいなーと思ってたんだー。
Ran : 2006/06/16 9:04 PM
>ままん。
まじすかー! また新事実がっ!(おおげさ?)
ほんと 知らんかったよー>セーブできること。

サブキャラも うわっ まじで?
もっと 早く気づけばよかったよぉ

バラを口にくわえることも おとついメヌタンに
教えてもらったんよ(滝汗)
めぬ : 2006/06/16 9:22 PM
ぎゃはははは( ・∀・)
これ・・・もしかして、うちから行った『アンデス』ちゃう?
そか。らんちゃんち行ったんだ・・・( ̄m ̄* )ぷ。
いい子だよん。顔・・・きょわいけどねw

報告。アタシもサブキャラ増やしました(爆)
色んな悪い事とか、考えてますw
ままん。 : 2006/06/17 1:33 AM
ポイントや半額はたいしてどうでもいいけど(笑)
サブキャラがいるとアイテムが「×(かける)人数分」もらえるから最初の頃だとかなり楽かもね?

化石だって1人なら1日3個だけど、4人いれば1日12個取れるし(面倒くせーけどw)。レアキャラ(ローラン等)も別々に会えるので1回で4つもらえるし。
まぁ、さすがに4人もやる元気はないけど、気合入ってる人は4人作ってやってんじゃないのかな〜?w

っつか、「バラを口にくわえる」なんてしらんかった!!
め : 2006/06/19 6:09 PM
(・∀・)ほう!化石も4つか!つーか荷物は・・・助かるよねw
アタシは、フリマ用に化石や高級魚を、売らずにためてるんだなも。
4人か・・・重くなりそうだな。新しい森カードもあるしな(爆)
忙しすぎるっちゅーねんw

Σ(゚Д゚;エーッ! ままんも薔薇くわえ、ちらんかったんか・・・
まぁあれだ。知ったきっかけは、頭にぶっさそうとしたら
口にくわえよった・・・それだけさ(・∀・)
め : 2006/06/19 6:10 PM
4つ?ちゃう!4人分ね?( ∀ ;)
Ran : 2006/06/23 6:21 PM
>めぬたん
アンデスはね 速攻引っ越していきやがった!

荷物 たまりまくって困るからさ
サブキャラのタンスを倉庫に使ったりは便利そうだよね

んで悪いこと企んでるって なんやのん?

バラって以外に 知られてないんやなぁ〜

>ままん
4人に挑戦したんか? すごっ
サブキャラはほとんど寝かせてばっかだけど
んじゃ 化石とか掘らしてみようかなぁ〜 ぶっ
最初に気づいて 4人くらいやっておけばよかったな〜
め : 2006/06/24 1:36 AM
んとねー悪いことってのは、カブや化石持たせたりしよっかな〜とw
でもね、化石・・・1人に3個見つからないよ???
アタシだけかもだなも(爆)
アンデス居なくなったのねwなれるといい子なんだけどねーw
Ran : 2006/07/02 11:19 PM
>め
名前が毎回違うよー!( ̄m ̄)ぷ
化石 同じく見つかりませんっ
アンデス 早かったわ・・・





TRACKBACK

- : 2006/11/28 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ringtone : 2006/11/28 7:41 PM
systemofadown
?????????ヲ???????
che ore sono : 2007/04/30 12:43 AM
che ore sono
マンボウだっ
TB URL >> http://ran78.jugem.cc/trackback/169