サイド上部画像
ぴくしー村の住民たち
       
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BLOGPEOPLE
GF*/Bを登録 by BlogPeople
どうぶつの森TB
OTHERS
Back NextRandom List
SEARCH

GF*/B

ぴくしー村でまったり生活しています。 (どうぶつの森日記)



[-]
- : - :  : 

すっかり雪がなくなって 春も近いどうぶつの森です。

最近の村の様子ですが・・・
先日 グレースさんが来ました。
認定書は 「かっぺ」しかも カビのはえた服をいただきました。
渡した金額が少なかったんですね。きっと・・・。
次回はもう少し たくさん払います。(涙)

で・・・残念なことに
最初からいたビンタが とうとう引越ししていきました。
ちゃんと 引き止めておいたのに、、、
しかも 写真くれなかった。
実は 先日 ビンタに突然
「おれの写真 もう飾った?」と聞かれたので
(え?え? もらってたっけ?)と焦って
「飾ったよー」と嘘をついてしまいました。

部屋に戻って調べても やっぱしもらってない。
あーあーあー ショック!

これまで 家具をあげまくり 化石が欲しいといえば
化石をあげ・・・と たっくさん色んなものあげたのになぁ。

かわいいキャラが多くなって喜んでいたぴくしー村ですが
とうとう やってきました。
おっそろしい顔したグレオがっ!
しかも 顔にたくさん ブラックジャック顔負けの傷があります。(涙)

村の状態は「さいこー」
すずらんが 毎日1つずつ 咲きだしています。
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(3) :  : 

最近の住民

最近のぴくしー村の住民。
だいぶ 変わりました。 以前はごっつい系が多かったんですが
最近は かわいい住民が多くなってます。(うれしい)
はじめの住民たちはこちら。

ピーチク  ユキ

ベン(アイコンないけど 犬系です)

ジャンとサラ(アイコンないけど ねずみ系です。) 


■最初からいて いまだに写真をくれないケチ住民
のりっぺ チョモラン ビンタ

引っ越して行った住民
くるぶし ブレンダ ルーシー サム オパール アルベルト

今日 初めてぺりおさんが 飛んでるのを見ました。
打ち落とそうと 追いかけましたが 失敗しました。
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(1) :  : 

リセットさん

これで 2度目の登場の リセットさん。
1度目のときに 次からは容赦しない怒り方をするよ!と
言われていたけど ほんと 迫力のあるお怒りでした。汗

1度目は つなげっぱで放置してる間に
勝手に 電源が切れて・・・。

2度目の昨日は 夜寝る前に遊んでいて
そろそろ寝ようと セーブするつもりが
ぱっしっと 電源を切ってしまいました。

あーあーあーあー
せっかく いろんなアイテムをげっつしてたのに
ショックゥ。。。。
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

3枚目の写真げっつ

写真をくれると予想してない相手から
突然 もらっちゃいました。

写真もらったことあるか?と聞かれ 正直にもらったことがあると
答えると 「なにー!ビンタか!」と言い
いきなり くれました。

そのビンタは 全然くれませんが? ぷ

今日は占い師 登場。
占ってもらって いいのかわからないのかわからないまま
スロットいってきました。
結果は 聞かないでください。(涙)
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

2枚目の写真

やっと 2枚目の写真 げっつ。
サムに 茶色い家具が欲しいと言われ 1つあげたら
すぐに 写真をくれました。



かわいい家具が欲しいと言っては もう5個くらい
あげているビンタは 全然くれないのに・・・

---最近の森の様子。---
タグフレの マメさんっぽい?絵の服を書いてみたら
さっそく 着てたアルベルト
やっぱり 変わり者かも?



今日見てみたら ベンとブレンダも
わたしが書いた 赤色水玉の服を着てくれていました。


こんなちょっとしたことに 感動。ぷ
[どうぶつの森]
comments(0) : trackbacks(2) :  :